カイテキオリゴを販売している北の快適工房には、サポート窓口が設置されています。
カイテキオリゴ自体はアマゾンや楽天市場などでも買うことはできますが、公式サイトのサポート窓口が利用できるのは、公式サイトから購入した人のみとなります。
カイテキオリゴの公式サイトでは、使用方法の相談や買い方から返金保証のことまで対応してくれます。
では、カイテキオリゴの手厚いサポート窓口について見ていきましょう。
カイテキオリゴのサポート窓口の対応
具体的にサポート窓口で聞いてくれる内容は下記のような内容です。
サポート窓口でできること
- 買う前の相談
- 飲み方に関する相談
- うんちが出ないときなどの相談
- 契約に関する内容変更などの相談
- 返品、返金保証についての相談
サポート窓口には、専門知識の豊富な健康管理士と専任アドバイザーが多数常駐されており、買う前や買った後の相談に乗ってくれます。
基本的な使い方や健康・美容相談に至るまで、幅広く受付してくれます。カイテキオリゴを検討されている方にとっては、購入前の相談はいいですね。
ネット通販なので、偽の風評が飛び交っていたりすることもよくありますが、実際の使い方などを先に聞くことができるので、安心して始めることができます。
私自身も初めてカイテキオリゴを買った時、飲み方について何度か電話を利用したことがありますが、担当者の雰囲気も良かったのを記憶しています。
窓口からのセールや押し売りは基本的にありませんので、購入前でも安心して相談ができます。
カイテキオリゴのサポート窓口はメール対応も可能
もちろん、電話が苦手な方はメールでの問い合わせも可能です。電話をする時間がない人でも、メールなら自分のタイミングで相談をすることができます。
メールも問い合わせフォームから送信したら、だいたい翌日には返事が返ってきます。実際に何回かサポート窓口へ連絡したことがありますが、メールの返信は本当に速いです。
また公式サイト上には、よくある質問がまとめられているので、電話する前に一度見てみると、そこで悩みが解決することもあります。
カイテキオリゴサポート窓口の専任アドバイザーの対応は?
サポート窓口の対応についてですが、結論から言うと、良いです。
メールでも電話でもどちらでも聞いてくれて、メールでも返信が早いです。だいたい1日くらいあれば返事は返ってきます。
私が以前にサポート窓口に問い合わせた内容は、定期コースで申し込んだにもかかわらず、定期コースのマイページにログインする電話番号やメールアドレスがわからなくなってしまったという内容です。
問い合わせはメールでしましたが、休みに送ったのに次の日の朝には返事が届いており、メールのやりとりの中で1番早く返事がきたのは、2時間後でした。
問い合わせたメールの返信がこんなに早いものかとかなり驚いたのを覚えています。メールでの回答も親切で速かったです。電話で問い合わせた時もそんなに待ち時間もなく、つながりました。
電話でのサポートは、基本的には平日の日中と土日は休みですが、営業時間外は自動音声で受付をしてくれます。
公式サイトにも、サポート窓口のことについて書かれているだけあって、対応や速さに問題はありませんでした。
定期コースを申し込んでいると、まだ残っているのに次の定期分が送られてきて、送られてきたカイテキオリゴがたまってしまうことがよくあります。
そんな時も電話で問い合わせると、現在の使用状況からどれくらいのペースで送るプランがいいかを調べてくれました。
健康や美容相談だけではなく、発送ペースまで相談に乗ってくれて、まるで車検や点検の案内に来てくれる営業マンのような印象を受けました。
徹底したサポート!カイテキオリゴの全額返金保証とは?
カイテキオリゴのサポートで一番手厚いサービスが、 『全額返金保証』 です。
この全額返金保証は、カイテキオリゴを実際に使ったけど、効果がない人や体に合わなかった人に1回分の注文金額を全額返金するというサービスです。
不安に思っている人でも、後から返金してくれるなら、安心してお試しできますよね。
この全額返金保証を受けるには、条件があります。
メモ
- 商品到着後、25日以内であること
- 使用済みの商品であること(未開封品はダメ)
- 15日以上の利用であること
- 公式サイトから購入していること
基本的に、公式サイトで買って、試していれば返金制度は利用できます。
値段も高いし、使って効果がなかったら、どうしようとなる不安をなくしてくれる画期的なサービスです。もう購入をためらう理由はなくなりますよね。